2011年もありがとうございました

どーもキッチュです。
世間的に今年はいろいろあり、考えさせられることが
いろいろあり、「正しい」とか「間違っている」とかの
価値観だけでは改めてわりきれないなーと感じた1年でした。
間違いなくいろいろな人がいろいろな考えを交錯させたことでしょう。
キッチュ一人楽団の活動としても
あいもかわらず続けていくなか
無意味の連続かもしれませんが、まあ確実に何か考えてはいるわけで
そんなことを感じた1年でした。
通算ライブ19回。
これが多いのか少ないのかわかりませんが、
一人だけでなくユニットだったり、セッションだったり、企画バンドだったり
いろいろと関われたかなと感じています(共催イベントもやったし)。
今年のテーマ、まさに「絆」っちゅう感じです。

来年もこのテーマは崩さずいきたいもんですね。

ではいろいろと皆さんありがとうございました。

2012年もまた各現場でお会いしましょー。
※また数日後にたぶん日記書きます。

キッチュ一人楽団