2/6-2/12(長いブログにするか短いブログにするかはあなた次第です)

PCをついこの間買いなおしたので、ごちゃごちゃになっていたファイルを整理しました。
ファイルを整理していたら過去の自分の歌詞アイディアが出てきてちょっとびっくり。
その中のファイルで、2004年6月19日って作成日が記録されているものがちょっと危険でした。
ライブはB.Bストリートでキッチュを始めたばっかりのころで、たぶん1,2回しかライブやってないし、そもそも下記の歌詞はどこにも発表していない。ちょっと今を表している感じだったので、お蔵にしないで、ここで発表しちゃう。たまにはこんなブログもありでしょ。とにかく今より頭はいい気がする。
※B.Bストリートのライブインフォも2004年7月までしか過去ログ残ってないので、ホラーに無理やりしようかと思いましたが、それより前に今もバリバリやっているねたのよいとかとタイバンしているので、さすがに無理がありすぎるので、それはやめました笑


見ない場合はここで終了。

下記注意?
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Justice A
LET’S TEACH IT ON HATE AND LIAR ON THIS ISLAND
NOT DEAD, NOT ALIVE, FACK’IN ANIMALS AND TWO ELEMENTS
MONEY AND VIOLENCE
SHIT, I’M SURROUNDED WITH IT

OVER AND OVER BUSH ON UNIVERSE THEY HAD BLOOD-WAYS
THEY ARE THE MEBIUS
THEY ARE THE NAME OF JUSTICE

AFTER 1 AND 2 AND FOR GENERATIONS FAKE IS LYING ON A FINE LIBRARY MOVIE STAR WILL SAY BRAVE STORY AGAIN
BLAP BLAP Aa~! FLICKER OUT! FREAK OUT!

ONCE AGAIN, CHILDREN OF CHAOS TAKE THE SUBWAY
ONE WAY, IT’S THE DEEPER AND DARKER HOLE GHOST START INTO
0 AND 1 WAR DEAD! NEVER BACK AGAIN

IN THE MOVEMENT, SHINE ON RAIN, NOW AND THEN,
THEY WATCHES NOD IN THE DEVIL EYES

~i wish blank he asks vice want to choose only myself nothing is
everything he angry it, and start to holocaust
ENTER THE DOOR, BUT GOD IS NOT GOD IS DEAD
ENTER THE DOOR, BUT GOD IS NOT HUMAN IS FUCK’IN BASTARD, BUT
HUMAN BEGUN GOD~
ジャスティスA:この国の憎しみと嘘について教えよう、生きる事も死ぬ事もできない腐ったけだもの達―。二つの要素だけを兼ね備えている。金と暴力だ。クソ、俺もそうなりそうだ。歴史はペテンを立派な本にまとめる。そして銀幕のスター達は誇りある話として語りだすだろう。あ~キチガイとなって消えたいぜ。混沌と言う名のガキどもは一方通行の地下鉄に乗る。その先に待ち受けるのは深く暗い穴だ。悪霊どもは見える、見えないに関わらず、戦争の口火を切る。そして二度と戻れない死だけが口を開ける。行動する度、雷鳴が轟く度、彼らはその悪夢の中にカインの住居を映し出す。~俺は空虚を望む。彼は不道徳についての尋問を始める。俺は答える、俺は俺自身を選ぶ、だから何もしない事が全てなのだ。だが彼は怒りに狂った。そして虐殺を始めた。ドアヲアケタガカミハオズ、チッチャナニンゲン、カミトナル。~
幾度も幾度も、彼らは宇宙の草むらで、血塗られた道を選んだ。そう彼らはメビウスの輪であり、正義と何も変わらぬ悪なのである。)