5/11-5/17(ストリーミングフェス終了)

TVLREC+RUIDO presents[Streaming fest]https://tvlrec.com/

本日5月17日、日曜日朝、参加終了しました。
自身のライブとしては約2か月ぶり。オンラインは初。緊張しましたが、テンション高くやれました。様々な極め技繰り出す異種格闘技の装いで、超高感度超濃厚なイベントでございました。視聴いただいた皆様、共演の皆様、主催者の皆様、誘ってくれたJavier Areal Velez氏ありがとうございました。
ライブの現場重要なのはもちろん引き続き変わらないですが、世界の空気をつなぐこの感じもまた新しい形として重要だなと感じました。

本日のアーカイブ残ってます
自分の動画
https://www.twitch.tv/videos/623361786
TVLRECのページ(本日出演者全員のアーカイブ
https://www.twitch.tv/tvlrec

んで最後にお願い。
リアルタイムで見ていた方もアーカイブで見た方も
ドネーションしてみてもいいかなと思う人は↓
https://www.paypal.me/tvlrecordsusa/ までよろしくお願い。

ということで、ではでは。