8/8-8/14(ご報告事項2点:ライブ延期、ガタイ村脱退)

諸々ご報告。
まずはライブ、
8/30(月)の東高円寺U.F.Oクラブのライブですが、残念ながらお店都合で、中止となりました。その代わりですが、次としては9/13(月)に決定しました。
30日チェックしていた方がいたらすみません。9/13となりますが、代わりのライブのつもりではなく、この日はこの日で精いっぱいやっていくのでよろしくです。

あともう1つ。ガタイ村の脱退を正式に表明しようと思います。あるメンバーからは体制が変わることは聞いていたのですが、またほかのメンバーからはそういうことではないと聞かされたり。なんだかよくわからないままコロナもあり、そもそも各種イベントが中止されるタイミングが重なっていたので、時間が流れてしまったのですが、少なくとも2回は招集かからないまま、ガタイ村ライブ出演がなされていることを確認したので、ああそういうことかとこちらで見極めました。僕もよくわからなかったので、かみ合わない会話をした方が何人かいました。これもすみませんでした。そして皆さん今までありがとうございました。

ということでネガティブ2連続のお知らせとなりましたが、
まさにこれこそがライブで、長いことライブも連続で出させていただいており、
まったくモチベーションは落ちておりません。引き続き楽しんでいきますよ。
音にも何か反映されればこれ幸いです。

ここ最近SoundCloudに音源をアップし始めたのは、そういう証だと思っていただいたら幸いです。毎回即興なので、自分でも何が飛び出すかわかりませんが、その時の心情、状況を聞くという感じで楽しんでもらえたら幸いです。
https://soundcloud.com/user-649549767

ではではこれにて本日は失礼。