8/15-8/21(ぼんやりDAY)

どうもです、キッチュ一人楽団です。
僕は横浜市民ですので、明日選挙行きます以外は家でのんびり過ごす予定です。
ってな昼下がり。
週明けのライブもなくなり、特に準備もないので、まあちょっと疲れていたというのもあるので、もろもろ予定や作業を入れるのはやめて、まさにぼんやりDAY。こうやってぽっかりとあいた日というのは、普通以上にいろいろなことを考えられますね。
時間云々ではなく、なにより心をフラットにして、考えをまとめられるというか、この心のありようってなんだろう。1年に1回ぐらいこういった整理する日がある気がします。
だいたいお盆明けぐらいに僕はやってきます笑
この現象を知りたい気がしますが、あまり理論立てて検証もしないほうが良い気もする。
ぼんやりしたいので、PCこれにて閉じさせていただきます。
流れのままで書いてしまいましたが、そんな心持。それがぼんやりDAY。