8/1-8/7(吉祥寺NEPOライブ音源アップ!)

今週も土曜日更新。しばらくはこの更新サイクルで行こうかなと思っております。
2日月曜日は吉祥寺NEPOライブでございました。今回は自分のライブ以外に2組(ザジさん、山本万結さん)見ることができました。最近は時短の影響で、自分のライブと出番前の方のライブの中盤ぐらいしか見れておりませんでしたが、久しぶりに21:00まで営業ということで堪能できました。それぞれの深いアプローチ、非常に良いイベントということを感じれました。これがライブハウスの奥深さよ。
そして自分もそんな流れに乗ってのライブ。そんなこんなの四の五の言わずの最近恒例音源アップ、聞けばわかるはず。ご鑑賞くださいませ。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-august-2-2022

んで次回は今のところ8/30でライブ、ラストになってしまってますので、こんなご時世ではございますが、気を付けながらももっと演っていきたい所存でございます(誘ってもらえると嬉しいということです)

では本日はこの辺で。