1/14-1/19(時は進む)

先週は生業でバタバタしておりましたが、そんな中でも時は進む。
不思議とバタバタしている時のほうがいろんなことが転がり始めるというのは僕の持論。
そこでだらけたりはしたくなるけど、だらけるとそのままだらけてしまったまま時は進んでしまう。よ~く耳を澄ませて、なんか進めるってのは意外と重要かもしれません。ってことで?アドノス新たに参戦お二人(コイデさん、野本さん)確定。感謝。んでホームページも大いに更新しました(http://addnouns.com/) 。
他にもちょくちょくライブも決まってきましたし、ライブの詳細も見えてきたりしました。
ということで引き続きよろしければ、ライブお誘いいただき、活をいれてやってください笑。気合入れて臨みます。

んで来週は会津若松公演。ぶっかましていきますよ!
完全なる宴ですやね。毎年お誘いいただいていて、ほっとできる里帰り気分でもあったりします。ほっとして、バっとかます、楽しみ。

1/26(日)会津若松アングラ鉄板焼きマギー
「かくさない芸大会2020」
(kitsh hitori gakudanで出演)
開場17:00
開演18:00
2000園(壱飲物付)
【東軍】
Weather Forecast
kitsch hitori gakudan(神奈川)
DrunkZ
Mako
【西軍】
海谷 咲良(山形)
空野 大
マギーパルチザン
ミキサン計画(山形)

ではでは。