1/5-1/13(ライブやったり行ったりすると書くこといっぱい生まれますね)

日常が戻ってきたというかなんちゅうか、とりあえず平常運転ですね。
というよりちょっと元気かも。
1/9(木)はU.F.Oクラブ24周年記念のマンスリーイベントの1つに参加。
記念すべき月に呼ばれるのはうれしいものっす。ノイズ、サイケ、ブルース、ハードコア、そして自分ではよくわからないっすが僕。見ごたえたっぷりのイベントでした。
Thee Blackdoor Blues ってバンドが見事にU.F.Oクラブって感じでブルース、サイケ、轟音って感じで特によかったす。

んであとは自分じゃなくて観戦記録。
1/12(土)はHUHの寺田君とか内田さんとかhanakaさんとか。毎年同じメンツであえてやっているらしいということをいまさら知る。こういう場で見せ合うってのは非常に良いっすね。知っている中だからこそ、手を抜かないというスタイルですね。皆気合入っていてよかった。あとイベントのタイトル「震道」通り、振動の連続。ああいったブースターたっぷりに空間を震わせるのは、ちゃんと音を出せてなきゃ(デカければってことではない)できないですよね。耳は壊されてないのに、ちゃんと切り裂かれた。

1/13(日)は恥骨祭り、日本の新しい祭りの形。
恥骨の二人はだれしもを恥骨ワールドに持っていくし、どんな現場、どんなシチュエーションでもまぎれもなく、恥骨なのがすごいな。静かに笑い、静かに本格。いろいろな人たちが出てきたけど、やはり恥骨をご本尊に魑魅魍魎が愉快にどんちゃん騒ぎってな感じで最高だったな。まあ見てたら出演者の一人の方に振られてちょっと参加しちゃったりするわけですがね笑 踊る阿呆にみる阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪をまさか体感することになろうとは。
恥骨詣では毎年すべき!

ということで、自分のライブ1発、人のライブ2発。
楽しい1週間だったな。冬休みじゃないんだけど、冬休みみたいな1週間。

次回ライブは会津若松!今年もマギーさんとこ出ます。ありがたい。
出るだけでなく、前日入りして、マギーさんの極上料理を堪能してやります。
1/26(日)会津若松アングラ鉄板焼きマギー
「かくさない芸大会2020」
(kitsh hitori gakudanで出演)
開場17:00
開演18:00
2000園(壱飲物付)
【東軍】
Weather Forecast
kitsch hitori gakudan(神奈川)
DrunkZ
Mako
【西軍】
海谷 咲良(山形)
空野 大
マギーパルチザン
ミキサン計画(山形)

f:id:kitschhitorigakudan:20200113004656j:plain