9/28-10/4(季節の変わり目)

10月に入り、まだまだ日中は暖かいながらも、朝夕はだいぶ冷えるようになりましたね。
寒くなり始めてはいますが、むしろ行動しやすくなり始めた季節到来ということで、体調管理も万全にしつつ、元気に過ごしましょう。ということで自分のライブは少しずつやれてたけど、全然遊びに行けてなかったので、そろそろ遊びに行きたいなと思っている次第でございます。日常からネタを拾える文才もないので、このブログも結構最近きついんです笑
そして誘ってもらえているからこそなのですが、僕自身のライブもレギュラーサイクルになってきました。感謝感謝。
10月末から11月はじめ、久々に3週間連続3本です。なんかよかったらぜひ、面白いはずです。くれぐれも体調万全で。

①10/31(土)西横浜Elpuente
モリカワヤスシさん企画「???」
OPEN:19:00/START19:30
\1,000+1ドリンク
出演
モリカワヤスシ
ザ・スリーメン
WUUUN
シオミユタカ(pagosjuti)
kitsch hitori gakudan
<TimeTable>
1930~2000 シオミユタカ(pagosjuti)
2010~2040 kitsch hitori gakudan
2050~2120 ザ・スリーメン
2130~2200 WUUUN
2210~2240 モリカワヤスシ

②11/3(火)西横浜Elpuente「StyleOO」
 ※キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)&ガタイ村で参加

③11/11(水)東高円寺U.F.Oクラブ
キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
出演
■なまえ
■役蓄
■kitsch hitori gakudan
and more…

あとこっそりと。さっきtotさんに例の企画そろそろ考える?ってやり取り始めました。
来年に向けてあれもぼちぼち動き出しますよ、こうご期待。