9/21-9/27(意味のない文章と意味のある情報)

何を書こうかな~と思いながら、なかなか思いつくこともなく、
文字のスピードがむしろ頭を追い越し、頭のホワイトスペースにハイペースで埋め尽くしていく。閉塞感はきっと文字のせいだ。
結局誰も何かを言いたいわけでなく、飛び出す言葉をずんずん刻んでいく。文字に抑制されるな、文字を支配しろ。そうだ、文字を考えた時点で文字の文字による文字のための世界になる。文字に覆いつくされる前に、心を別次元に持っていたやつの勝ち。空飛ぶ鳥が飛ぶ意味なんて考えるわけもなく、どこまでも飛んでいくんだと強く宣言する。
これが即興だ。たぶんそうだ。

下記は意味のある情報、上は意味のない文章
①10/31(土)西横浜Elpuente
モリカワヤスシさん企画「???」
OPEN:19:00/START19:30
\1,000+1ドリンク
出演
モリカワヤスシ
ザ・スリーメン
WUUUN
シオミユタカ(pagosjuti)
kitsch hitori gakudan
<TimeTable>
1930~2000 シオミユタカ(pagosjuti)
2010~2040 kitsch hitori gakudan
2050~2120 ザ・スリーメン
2130~2200 WUUUN
2210~2240 モリカワヤスシ

②11/3(火)西横浜Elpuente
「StyleOO」
 ※キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)+ガタイ村で参加

以上
お付き合いありがとうございます。