10/12-10/18(模様替え)

日常の事。
本日部屋の模様替えをいたしました。
ここ半年ぐらいオーディオセットが壊れていて、PCでしか音を聞いてなかったのですが、新たにプレイヤーを購入したため、どこにプレイヤーを置くか悩みつつ、鳴りを探したのがメインステージ。プレイヤーは安価な奴だったので、スピーカーは使い物にならず、なのでスピーカーだけは以前のものを使いつつ、部屋の中で鳴り+物理的における場所を探しながらなかなか楽しい1日でございました、
当たり前ですが、スピーカーで音を出すと全然違いますね。とにかく疲れない笑 いくらでも音を聞ける。そして鳴りを感じるんだ。鳴らし続けるんだ。
突然現場付近で感想を言い出したら、そういことなのでお察しください。
とりあえず身内勝手に宣伝ということで、ガタイ村同僚てっちゃんが別にやっているdub、レゲエバンド英ROCKSの新譜 、日曜日の昼下がりに非常に気持ちよかったっす。
https://www.youtube.com/watch?v=MwDi4cYLDQM&fbclid=IwAR2s6pCSeXTkW3bcaAGunn9HYoW1qxFbPWyzhVZX9-P3RWM5UXAY_U9EMWM

とはいえあくまで家では限界があるので、そんなときはやっぱり現場が一番です。
ということで、約2週間後から再び、現場現場♪

①10/31(土)西横浜Elpuente
モリカワヤスシさん企画「???」
OPEN:19:00/START19:30
\1,000+1ドリンク
出演
モリカワヤスシ
ザ・スリーメン
WUUUN
シオミユタカ(pagosjuti)
kitsch hitori gakudan
<TimeTable>
1930~2000 シオミユタカ(pagosjuti)
2010~2040 kitsch hitori gakudan
2050~2120 ザ・スリーメン
2130~2200 WUUUN
2210~2240 モリカワヤスシ

②11/3(火)西横浜Elpuente「StyleOO」
 ※キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)&ガタイ村で参加

③11/11(水)東高円寺U.F.Oクラブ
キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
出演
■なまえ
■役蓄
■kitsch hitori gakudan
and more…