11/2-11/8(StyleOO→1111東高円寺U.F.Oクラブ)

3日火曜日はStyleOOの集いat西横浜Elpuenteでございました。dbqpさん主宰で、今年は世間が何やかやいろいろとありましたが、そんな中、単なるリバイバルではないシリーズで、3月、7月、11月(11月はガタイ村も)とやらせていただきました。昔なじみの皆様とライブではあるのだけど、1ショーや1イベントとはいえない、それよりもはるかに濃密に音をとらえることや自分自身もさることながらみなさんの思っていることの変遷みたいなものを共有していける素晴らしくも貴重な体験でございました。
ひどいひどいと言ってはおりますが笑ゆるくはあるのだけど、パーティーで騒ごうぜってスタンスじゃないのもひそかにめちゃくちゃ助かってますね。チャレンジや純度をあげていくことを改めて継続していきたいものですよね。来年もやるぜとおっしゃっていたので、もちろん乗っからせていただきます。
とにかくずいぶんと見逃してもらったなぁ笑

さてはて次回。
とりあえず今年確定しているライブは以下で最後(もう1本調整中ではありますが)。
しっかりと爆発させていただきます。
11/11(水)東高円寺U.F.Oクラブ
キッチュ一人楽団(kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN 18:30/START 19:00
ADV.¥2,000(D別)/DOOR.¥2,300(D別)
出演
■なまえ
■役畜
■尾島隆英+堀岡圭介duo
■kitsch hitori gakudan
【本番】
18:30-開場
19:00-①役畜
19:40-②尾島隆英+堀岡圭介duo
20:20-③kitsch hitori gakudan
21:00-④なまえ
21:30-終演、BAR TIME

ちなみに速報で3.27アドノスも決定しました。

ではではよろしくです。