11/9-11/15(おそら年内ライブ終了)

先日11/11東高円寺U.F.Oクラブ出演、非常に良いうたが流れる良い空間でございました。
僕はちょうど出順真ん中だったので、なるほどそういう役割かと勝手に合点しまして、はっちゃけました。
気持ちいい出会いもあり、こういう感じで脈々と続いていくんだな~としみじみ。
それにしても久々3週連続ライブとなりましたが、全部違うテーマでやれたのは非常に収穫だったな。
今年も来年も今のところ3月のアドノスまで特に予定決まっておりませんが、1個1個ずつ大事にいきたいですね。
と言いながらも今日はRazooliセッション大会に遊びに行くので、鳴らすことは続くのです。
年内はたぶんこういう感じで突発で何か行くかもということで、とりあえず良いお年を。
ずっと良いお年でいきましょう。では。