9/12-9/18

個人主義でも、全体主義でもなく、
染まらず、柔軟にうごいていきたい。

フロントの集まりにはフロントの全体主義があるし、
カウンターの集まりにはカウンターの全体主義がある。
そういう集合意識から解き放たれつつ、良いものは良い、悪いものは悪いといえるようにあるべきなんじゃないかと思う。
真綿のような言論統制は怖い。決して都市伝説ではなく、日常に存在するよねって話。

谷崎潤一郎は戦時中に細雪の上巻を同人誌として淡々と制作し、親しい間柄の知人・友人に約200冊を配りあるいていたらしい。

フロントでも、カウンターでもなく、そう淡々と。

何を思うだろうか?

そういう心持でありたい。

9/26(月)小岩BUSHBASH
OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥1,500(D別) / 当日¥1,800(D別)
・gloptin
・flackss
キッチュ一人楽団
and more

10/14(金)新宿NINE SPICES
OPEN/START TBA
Adv/Door TBA
w/kumagusu ・bahAMabaキッチュ一人楽団 and more...

12/3(土)江古田FLYINGTEAPOT
新企画「アドノス」詳細を待て!!