8/28-9/3(9月突入、9月極上の2本)

9月になりましたね。少し涼しくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
9月2本のライブはかなり極上。基本楽しくやっておりますが、9月2本のライブはどちらもなじみ多く、初めから楽しくなることうけあいなので、皆さん一緒に楽しみましょうってな2本に出演させていただきます。
 1本目:吉祥寺NEPOイベント
残念ながら10月末でブッキングの小田さんがNEPOを退社されるということで、
本当に最後の最後、直前にブッキングしていただきました。感謝。
本当に大変おせわになりました。ただし小田さん自身も製作をやったり、企画も打つ気らしく、また引き続き絡んでいけたらうれしいですね。
最後にこれだけ、刺激的な渾身のイベントを組んでくれてうれしい。
僕としては100パーセント顔なじみのイベントで、間違いなく楽しい。
間違いなく濃いので、ぜひ。
2本目:西横浜Elpuenteイベント
昨年に引き続き、FLOATERSモッサさん個人企画「Charmer's Pot」に今年も出演。
モッサさんは当日ライブはしないですが、現場監督兼全日本アメリカ南部料理振興協会 の料理人として腕を振るってくれます。FLOATERS以前からの友達で、横浜スカムメイトあるいは横浜不審友達。この日のイベント、初対バンも多いですが、うわさや実際に見たことのある極太バンドに囲まれて、僕もモリカワさんとRT323でハッスルします。
RT323、この前初リハを行いましたが、よい感じに仕上がりました。
※モリカワさんとの出会い編は次回に取っておきます笑
とにかく縁深い9月になりそうです。
①9/7(水)吉祥寺NEPO
※kitsch hitori gakudanで出演
【響檄A】
1F open 17:30
B1 open/start 18:15/18:30
adv/door \2,200(+1order)
※本イベントの配信はございません。
〈出演〉
ジョコンダの憂鬱
kitsch hitori gakudan
WorldWideSize
たつお×コーラ
EAR (MurakamiLokixW/N)
18:15 開場
18:30-19:00 ①ジョコンダの憂鬱
19:10-19:40 ②たつお×コーラ
19:50-20:20 ③EAR
20:35-21:05 ④kitsch hitori gakudan
21:20-21:50 ⑤World Wide Size
②9/23(金・祝)西横浜Elpuente
「Charmer's Pot vol.45」
​※RT323(モリカワヤスシ+kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN/START : 17:30/18:00
MC : \2,000+1d
ACT :
Veritas Conc.75
North by Northwest
Ninja Boyz
Dreadledge
RT323
DJ :
DJ RICA
Food :
全日本アメリカ南部料理振興協会
18:00-North by Northwest
18:50-Veritas Conc.75
19:40-Dreadledge
20:30-RT323
21:20-Ninja Boyz