9/4-9/10(9/7吉祥寺NEPOライブは爆発)

な夜でございました。
100パーセント顔なじみということもあり、いつも爆発はしているつもりですが、さらにスイッチがバチっと入りました。

①ジョコンダの憂鬱さん:仕事の関係で、終わり5分ほどしか見れませんでしたが、アンビエントなギター独奏で作り出す世界観は唯一無二ですね。

②たつお×コーラさん:ベースとボイスという最小限の編成ながら、はっきりとハードコアの強靭な魂を感じましたね。熱量とグルーヴとうねり、確かに見えました。

③EAR:cixaさんも入っていてびっくり。めちゃくちゃ久しぶりの再会。山奥で行われる密祭という感じの妖気あふれる独特の高揚感とトリップ感を味わいました。

④僕(kitsch hitori gakudan):はしゃぎました。

⑤World Wide Size:二人に会うのも久々。レゲエ的アプローチから始まり、サンバ、ディスコ、テクノ等々。まさにワールドワイドなリズムとメロディの応酬に酔いしれました。不穏なのにハッピー。ハッピーなのに不穏。アンコールも巻き起こり、拍手喝采
これだからライブはやめられませんね。

とにかく極上のブッキングにぶっこんでもらったことに感謝。
NEPOスタッフとしてのオダさんのブッキングはこれでラストとのことです。今までありがとうございました。そしてこれからも何かの際にはぜひともよろしくお願いします。
本当感謝しかないなぁ。

今回も自分のライブをSOUND CLOUDにあげました。
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-kichijoji-nepo-on-september-7-2022
少しでも片鱗味わってもらえたら幸いです。

ではまた。

■NEXT LIVE
いよいよRT323デビューライブ!
9/23(金・祝)西横浜Elpuente
「Charmer's Pot vol.45」
​※RT323(モリカワヤスシ+kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN/START : 17:30/18:00
MC : \2,000+1d
ACT :
Veritas Conc.75
North by Northwest
Ninja Boyz
Dreadledge
RT323

DJ :
DJ RICA

Food :
全日本アメリカ南部料理振興協会

18:00-North by Northwest
18:50-Veritas Conc.75
19:40-Dreadledge
20:30-RT323
21:20-Ninja Boyz