9/11-9/17(いよいよ9/23金曜日RT323!)

1週間を切りました、RT323デビューライブ。
RT323の相方、モリカワさんとは非常に複雑な出会い方をしております。

調べたら2017年12月3日のモリカワさん主催のテクノ飯店(モリカワさん他シスパンやウーン、あなるちゃん、コアキラさんなどが出ていた)に遊びに行って、ZOOM RT-323を使っているモリカワさんにびびっときたこともあり、イベントが楽しかったこと、同じ機材を使っていることなどをきっかけに話しかけたのが最初。
すっかり意気投合、勢いそのままに、その会話の流れで5月27日のテクノ飯店に誘っていただいた。

とこれはこれでいったんはよい出会いなのですが、
まったくの別軸で、ガタイ村とモリカワさんが以前在籍していた暴走半島がつながっていて、4月1日の暴走半島企画にオファーをいただいていたタイミングということが後々発覚。
※暴走半島、じどうぽるの砲、POCKET、ガタイ村、今考えても強烈イベント

よってkitsch hitori gakudanとしてのオファーが先だが、タイバンはガタイ村が先という面白い形となりました。僕がガタイ村に入ったのは2016年秋ごろなので、少しでも出会うタイミングが異なっていたら、kitsch hitori gakudanもガタイ村もといったような濃いつながりにはならなかったかもな~とすごく運命的な面白さを感じております。

ということで、なんといってもZOOMの名器RT-323がつないだ縁、
RT-323を使い倒すRT323のデビューライブ、伝説を目撃せよ!ってな具合で皆様よろしくお願いいたします。

9/23(金・祝)西横浜Elpuente
「Charmer's Pot vol.45」
​※RT323(モリカワヤスシ+kitsch hitori gakudan)で出演
OPEN/START : 17:30/18:00
MC : \2,000+1d
ACT :
Veritas Conc.75
North by Northwest
Ninja Boyz
Dreadledge
RT323

DJ :
DJ RICA

Food :
全日本アメリカ南部料理振興協会

18:00-North by Northwest
18:50-Veritas Conc.75
19:40-Dreadledge
20:30-RT323
21:20-Ninja Boyz