9/25-10/1(残りの感覚)

今日は10月1日。今年も残り3か月ですね。
と書いてみましたが、残り3か月ですねってよく書いてしまうけど、なぜだろうと思ってしまいました。何かやっているときの時間で言えばあと1時間。曲でいえば、あと2曲、即興演奏だったらあと10分、連ドラはあと2話。映画で言えば残り30分。小説だったら残り30ページ。
感覚はみな違うかもしれないけど、残りなんちゃらはあるなぁと急に思った話。このブログやライブ活動も続けてはや10年とすわりのよい期間は超えて、おそらく18年ぐらい(キッチュ一人楽団)。なのでそんな感じでいつの間にか越えてしまった~って感じで続けてしまうので、引き続き皆さん宜しくお願い致します。特に結論はありませんが、今日はこれにて以上。

①10/30(日)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
w/mid sea, KSM Duo, HELSINKI ON THE BEACH,kitsch hitori gakudan…& more

②11/14(月)吉祥寺NEPO
※kitsch hitori gakudanで出演

③2/16(木)RT323ライブ予定