4/2-4/9(言葉を超えて言葉を発する)

言葉の意味を考えだすと言葉と言葉のほころびを取り繕うために、
言葉で言葉を修復していく言葉が必要になる。発した瞬間から言葉は風化していくなら、
正確な言葉という意味は考えず、もちろん悪意に心を持っていかれないように気を配りながら、発することに集中することこそが近道。
なので、言葉そのものはそこまで重要なものではなく、”ああああ”でも”いいいい”でも気のようなものを込めて、なるべく今ここで想っていること、できるだけ前に進む何かを提示したいなとは思っております。そんな感じでライブやっております。
ブログは言葉そのものなので、矛盾はしておりますが、ライブ告知などの情報以外は、なるべくそんなトライを実は、毎週しております(昔は違いましたが)。言葉に支配されず、言葉を発したいものですね。

次回ライブは週明け火曜日!熱いメンツです。
4/11(火)東高円寺U.F.Oクラブ
※kitsch hitori gakudanで出演
OPEN/START 18:30/19:00
前/当¥2,300(D別)/¥2,500(D別)
■出演者
 坂上マスオ(わかってほしい)
 ステラヘッド
 MOTOMU MIURA
 kitsch hitori gakudan
■TimeTable
18:30 OPEN
19:00 ①ステラヘッド
19:40 ②坂上マスオ(わかってほしい)
20:20 ③kitsch hitori gakudan
21:00 ④MOTOMU MIURA