12/17-12/23(今年のライブ納め終了、そして来年の予定どど~んと)

12/20は東高円寺U.F.Oクラブで今年最後のライブでございました。
対バンも高濃度の面々で、超刺激的な夜となりました。
皆さんありがとうございました。
当日の音は下記の通り
https://soundcloud.com/user-649549767/live-at-higashikouenji-ufo-club-on-december-20-2023
ちなみに今後はkitsch hitori gakudanライブについて、今まで通り毎回アップというのはやめるかもしれません。
100%アップをやめるというわけではないのですが、やっぱりライブ来てほしいしなあ。でもなかなか諸事情で来れない人もいるしなぁ。なんてことを考えながら、まだ迷い中。
あっちなみにyoutubeとかで、たまに映像撮ってくれる方いらっしゃいますが、それをやめてくれというわけではないです。撮ってもらえるのはめちゃくちゃうれしいです。念のため。

そしてそして、2024年のライブについて、どど~と更新をいたしました。
https://kittu-hitorigakuda.wixsite.com/mysite/blank

更新してみたら、すでに21本のライブ、イベントが決まっておりました。
自分発のイベントもあったりはしますが、これだけすでに決まっているのは非常にうれしい。皆々様本当にありがとうございます。そしてぜひとも共演もそうだし、何か遊び来てくれたらうれしい。

という事で、今から英気を養って2024年爆裂します。もちろんさらにさらに追加のお誘いも大歓迎です。

という事で、年内あと1回は更新します。では引き続き~。