いさぎよいきゅうかいめおわりました。

無事いさぎよい九回目も終わりました。
出演者各位、来てくれた方々ありがとうございました。

みんな最高でした。
こういう感じがいいんです。

シークレットは四川っていう相変わらずアフターライブもハードコアで最高でした。

ちなみに次のいさぎよいは番外編を7/18(去年やったフリーセッションのイベントです、ぜひ楽器とかなんかそれらしきもの持ってきてください。)に挟んでいよいよ10回目です。なんかやろうかと画策中です。
ぜひともこうご期待!


さてはてそんな感じの中、実は次のライブが今週金曜日に決まってたりします。
急きょ。土曜日家出る直前に決まりました。

5/15(金)高円寺CLUB LINER
TEL:03-3318-6130

持ち時間は1時間!
ナガエジュン / チバタケヒサ / Pastrami and the Users / SECOND OPINION / 谷岡ヨシヒコ / 武蔵野妙子 / 琵琶法師 / キッチュ一人楽団

Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300

LINER自体ものすごく久々かつさらに出演時間1時間と
実にたっぷりです。うれしい事は続きます。
最近長丁場づいてます。
ばしばし鍛えられてますな~。。
この日は平日セットで挑みます。
あっ念のため、オールナイトです。
だって押さなくても3時終わりですもん。

金曜日花の金曜日♪
今から今から~。楽しみ。。