さいのさいのさいさ

タイトルは適当。まあそんなことより3月ライブを予定してなかったのですが、急遽ライブに出る事が決定しました。ひどいタイトル「ノイズちんこ祭り」というらしいです。出演することになりました。ポコチンロックって事かね。なんにせよ良いよ良いよ。強烈な匂いがするよ。3・26(日)に出ますよ。スタジオライブだ。
 んで話は変わりますが、昨日は友達と秋葉原に行ってきました。流行りでいったからと思われるのもやだけど、通いつめてるわけでもありません。でもずっと以前から買い物やらなんやらでいってるわけですよ。音楽もメイドさんも大好きさという方におなじみのあのお茶の水秋葉原コースでね。昨日は秋葉原オンリーです。まあ言い訳がましいですが、普通にやってた事が流行りだすと逆にやりづらくなる事ってあるよね? まあいいや昨日は楽しかった!!