うわっと!!

 まああれですよ。要はみんな大好き太郎さんのお話です。 そう曙さんはWWEへの参加を匂わせたそうですね。うん前にも言ったけどいいんじゃないかなぁと思います。輝けると思います。そして、今度のK1韓国大会、1回戦の相手が角田さんなのでもう秒読みかなとも思います。アングルって奴っぽいすね。まあ始まってもいないのにいうのはなんですが、すごい今度の大会、臭いです。っていうか最近ずっと臭いです。数年前の大晦日安田VSレバンナあたりから面白い事になっちゃってる気がします。 元々谷川さんはプロレス好き。そろそろですかねK-Pは。角田さんが協力するって事(ただの邪推ですが)と参加がWWEというのは意外でしたが、という事はケンゾー・スズキなんかと組ませてジャパニーズタッグでも作るんですかねぇ~。とにかく大暴れしてほしいです。ついでにサップも連れていけたら最強です。最強のパワーチームになります。とにかく受身をしっかり練習して凄みを見に付けてください。絶対なめないでほしいです。ある意味、格闘技よりシビアな世界ですから。

P.S 日本で見たかったなあ。ジャマール・吉江・泉田・曙選手の究極巨漢バトルロイヤルとかやったらすごい僕的に興奮ものだったんですがねえ。