日常幸福物語

 土曜日プロレス観戦してきました。プロレスリングノアです。プロレス界最高峰の団体の面目躍如、良い興行でした。元弥にはきっとできないでしょう。まあ内容はネタばれ&マニアックなんで書きません。でも社長はそろそろ動きやばし。
 そいで、その後友達の家に行ってすき焼きなんかをしたんですが、やはり鍋物はよいっすね。手軽にわいわいできる。うんうん。味付けはちょっと濃い目でした。あくまでうちの味付けに比べてですが、でもおいしかったです。酒が飲めたらこんな時はビール!?日本酒!?
こういった時に飲めたらなぁと思ってしまいます。普段はなんとも思わないのですがね。鍋をつっつける、そんな時間がたっぷりとあると言う事はとても幸せな事です。見落としがちですが、こういったときに再確認しますね。

「なるべく小さな幸せとなるべく小さな不幸せ なるべくいっぱい集めよう そんな気持ち分かるでしょう。」By THE BLUE HEARTS ~情熱の薔薇~

では日常幸福物語の今日と言う1ページを締めたいと思います。