HMイブ

 金曜日はメタルな夜でした。KING GOBLINさんのイベント。鋼鉄サンタから音のプレゼント、たくさんいただきました。KING GOBLINで始まり、OUTRAGEで締まるメタルキッズ歓喜のイベントでした。わたくしでございます。メタル漬けにされました。ロブ・ハルフォードの名前をあんなにたくさん聞いたのも久しぶりです。やっぱ熱くなれます、最高でした。スローからハイまで様々なメタルの形、いや~ヘッドバンキングもんです。意外な人物にも会ったりして、なんか良い日でした。打ち上げにも参加させていただき、楽しかったなぁ。
 ハイ、っちゅう感じで所変わって今、髭生やしの僕は、赤い服(エネ○ス)着て、ガソリン売ってま~す。
クリスマス、はあクルスマス♪