フジコフジオA著作によるド○えもんの結末

イメージ 1
 ホリエモンが逮捕されましたね。自身は否認しているようですが。彼はあまりに目立ちすぎました。陰謀論者である僕(初耳だな、そりゃ)は目を付けられたため、つぶしにかかられたんではないかと思います。その結果、発覚してしまったと。もっと強大な力が彼を潰しにかかったは考えすぎか。でも衆院選の時にちゃんとパイプを作っておけばうまくやれたかも、それも考えすぎか。
 まあとどのつまりはライブドア・オート(自動車)は開店したばっかでどうしましょうかとかドラゴン・ドア(プロレス)のウルティモ・ドラゴンとかスポンサーがあんな風になって今後どうするんだろうねとか下世話な話題ばっか。もはや有名な人が捕まったな、でもライブドアのサービスたぶん利用した事ないんで僕にとってはよくわからないやという感想が事実。なんらかの陰謀だとしても、ストレートに犯罪だとしてもすいません、語る事がありません。詳しい方、これがいかに大変な事か教えて!!

~写真はメキシコルチャドール界の重鎮であり最高権力者、ファンタズマ