2日終わって

2日間がおわりました。非常に濃い2日だった。いい夢旅気分ってやつですな、ホントに。

24(月)
1、桜墓標 2、Myself in Myself
3、遥かなる大空、それは名もなき吟遊詩人の名もなき詩
4、変革的極東主義 5、爆裂City

25(火)
1、夕暮れの小人さん 2、BIO-HAZARD 
3、変革的極東主義 4、遥かなる大空、それは名もなき吟遊詩人の名もなき詩 5、ツタワラナイ...feat.ウニャウニャ
6、爆裂City 

セットリストはざっとこんな感じ。冒頭に書いたようにかなり濃い2日間でした。ドロドロでした。やっている意味考えさせられました。そして、なぜそこに立っているのか、模索の日々は続く...

P.S 他の更新等はもうちょっとお待ちを!!