祭りのあと

終わった、楽しい1週間が終わった。ライブウイークでした。
6/20
1、夕暮れの小人さん 2、キノコとその現象 3、イマラチオ
4、Weather Report5、ツタワラナイ...  6、遥かなる大空、それは名もなき吟遊詩人の名もなき詩 7、爆裂City

6/22
1、イマラチオ 2、ツタワラナイ... 3、酩酊 4、追いはぎ節 5、爆裂City

二日間、ちょっとセットリスト怪しい、たぶんこれ。20日と来て、そして22日。イベントやばかったです、ハイ。バイナリ・キッド主催らしく見事に「ひどい」イベントでございました。アナーキーとしかいえない惨状でした。円盤店内に流れていたアナーキーインザUKイベントのビデオもこのイベントのスカム感をあおってくれました。そして僕自身もかなりひどいライブ。荒れ荒れの荒れ模様ですよ。珍の子がちょっこりですよ。そして終わった。ホント来てもらった人にしかわからないとしか言えませんが、いい悪いで判断しちゃいけないイベントでした。いた本人すらなんだか分けわかんなかったというのが正直な感想ですしね。そんなイベントに20日からスランプ脱出し始めてきたところで、出演できてよかったです。復活できているのか、できていないのか焦点を見事にぼやかしてくれました。にしても振り返ってみたところ22日のセットリスト少なすぎ。やった曲これで合ってるなら15分ぐらいか。そうなるとグダグダとかなりしゃべったみたい。ヘンなこと言ってないか不安です。まあいいか祭りだから。まあいいよね、文章じたいがかなりカオスになってきたところでとにかくバイナリ・キッドのお2人、主催お疲れ様です、そしてありがとう!!!

見る側ですがまだ明日も残ってる。明日は金曜日のあれ特別版「ANOTHER JUNKTION」これもやばいね。