小岩after

昨日は
1、夕暮れの小人さん

2、イマラチオ

3、変革的極東主義

4、酩酊

5、BIO-HAZARD

6、Weather Report

7、爆裂City

でした。やはりぜっっっっふちょっう真っ最中らしいライブでした。なんか音が自分についてこない、要はあまり気持ちが乗れてない、こういうのは時間の問題だと思うんで抜け出した時はかなりいいライブになりそう。その時を待つ。んで終了後、わりかしライブ自体が早く終わったこともあり、sagyo氏と意気投合、そのままスタジオに突入しました。セッションやらかしてきました。ドローンノイズの名手、sagyo氏とのエゴイズムセッション。二人でのセッションと言う事もあり責任逃れのできない状況、緊張感の中、カオスな感じになりかなり面白かった。また再戦したいですね。そんなこんなで電車に乗ってはるばる自宅へ向かったのでした、チャンチャン。