フォーメーションッ!!

最近ライブとライブレポとそんな実に似非ミュージシャン気分のわたくしですが、昨日もライブ見てきました。FREEZE HUDDLE FOMATIONという仲のいいバンドのイベント。あれそういえばなんでリンクしてないんだろう、言わなくちゃ...今書いてきました。了解されたらリンクします。

んでまあライブレポ

いなかやろう・・・ふわふわポップ。めがねかけてないけどめがねポップ。だれがなんと言おうとそういうサウンド。分かりづらいけど心地よし。

Chariots・・・ファンクポップバンド。跳ねたビートに聞き心地するサウンド。まあいわゆるそういう感じ。

LIGHT’S OUT・・・新世代メタルバンド。うまい、激しい。そうそうメタルの生き残る道をミクスチャー以外、つまりハードロックの方法論でうまくパッケージしてます。うおし。

SCHOOL FOOD PUNISHMENT・・・良く見てます、最近。透明度ある高品質のポップ。お洒落なサウンドに空間を操るキーボードがイン。時にくっついて、時に離れて。昨日はかなり離れて、なんか言葉悪いな、相当遊んでいました。でも気持ちよさを逸脱はしない。7月に川崎で2回目のタイバン。楽しみ。

FREEZE HUDDLE FOMATION・・・ふわり、ギザリ、激しく優しく、ロックのダイナミズムのままに緊迫感に包まれ放出。金子氏の愛すべきキャラクター、そしてギターに魂を込める姿、メンバー一同も勿論。クールなのにホット、ホットなのにクール、そんなバンドです。

以上明日も実はちょっとライブに遊びに行きます。名前は伏せないとまずいと思うんでかけないけど。では!!