ライブ TO ライブ

日曜日高円寺いって来ました、イベント枕詞は殺せない。とりあえずそれ。
1、THE HACKED RABBIT HOUSE・・・まあいわゆるお洒落勢いバンド。まああれだ、それだ。

2、DRIVE TO THE FOREST IN A JAPANESE CAR・・・このバンドいいって再認識。今回はファズな感じで。タイトでマスト、2週間連続で見たことになるけど、1年前タイバンした時とは確実に別物になっている。リンクしてるからなんかあれですが、いいねこりゃ。

3、I THINK・・・若い、音がね。下手って事じゃなくてね。昔だったら好きだったかもね。あっそれ。

4、ブルースビンボーズ・・・逆に昔だったら好きになれなかっただろうな、多分。ゆるい、完全に、どう転んでも四畳半ブルース。でもその貧乏臭さがたまらなくいい。ちょっとは大人になれたって事かな。

5、the warui namida・・・主催者。パンク。いいんだけどまあ疲れますな。ボーカルの人がかっこつけてないのがよかった。分かるかな、この感覚。インキャパの美川さんとかみたいに見た目ただのサラリーマンな感じでごつい音出すのって結構理想的です。僕の理想。かっこつけた人がかっこいい音出すのっていいんだけどなんかちょっと。そこクリアしてたから僕的になんか良かった。

って感じで後DJの方がロックンロールやサイケ、インプロ系の音楽かけてました。男でしたね、断じて。


んで他人のレポートしている場合じゃありません。今度は明日僕の番です。
1人とかの少人数の日みたいです。感情的な夜、是非お越しを。