そしてつながっていく

昨日はLOVELESSのツアーファイナルをCLUB LINERで行うという事で行ってきました。なんか色々と感慨深い気持ちにさせてくれました。そしてステージに立っているものと、観客席にいる僕ら、その壁を確実にそして勿論いい意味で手にしていて、なんだかとてもうれしかったですね。降りればいつもどおり馬鹿騒ぎできるし、ホントすばらしい事です。バンドとしての色気も増すばかりです。
 ジャンルという別フィールド、音楽と言う同フィールド、ここがくっついていけたら絶対面白いなと思います。そのためにも僕自身、説得力を増していかなければなりません。そうやってみんな切磋琢磨できたらいいなあと思います。では今日は打ち上げ明け仕事というとてもな状態なんでおやすみなさいzzz