爆発の芸術

 いや~昨日はじつにひどいセッションをしてきました。暴発してきました。最初予定してた人間とは若干変わってしまったのですが、それはそれでよし。突然誘った二人ありがとう。アップ自体はちょっと僕のキーボードがなぜか異様にでかくとれてしまっていたので難しそうですが、なかなかチープな感じでよかったなぁ。
 そしてそんな夜、4チャンネルで中国の現代的な舞踊「千手観音」なるものを見て感動。ほぼ同時刻のフィギュアスケートといい、人間はその精度を鍛えていけば神さえも超えられるんだなと不思議な感動と恍惚感に包まれ、僕はブラウン管に釘付けになりました。すげえと言ってるだけじゃなく頑張んなくちゃなと思います。
 人生は短い。人生は儚い。だから楽しくしなくちゃいけない。思考していかなくちゃいけない。だから色々は芸術の秋と一日暮れる。大満足。