はあいはあい

 火曜日は非常に楽しい夜だった。出演者全員知り合いという不思議な夜だった事もあいまって、濃厚な「あれ、イベント組んだっけ!?」って錯覚するような気分だった。not great menとちかなりさんは以前に何度もタイバンしてたし、タイバン自体は初めてだったけどRED WOOD BLUESは同じ横浜スカム連(非常にぼんやりと実はあるんですよ、こんな流儀が)として何度も見に行ってたしね。んでみんな怖い。神々しいんですよ。いや悪魔か!? まあいいや夕飯はプルコギ定食でご満悦。ほんじゃまた。最近これあんま更新できなくてすいません。早くペース戻したい。

セットリスト
1、仏前に供え花

2、ツタワラナイ...

3、酩酊

4、変革的極東主義

5、爆裂City

6、イマラチオ


*ついにホームページ10000HITしました。皆様ほんとにありがとうございます。より精進していきますのでどうか応援のほどよろしくお願いします。それと10000ちょうどを踏んだ方、なにかしら(ライブ1回無料かCDだと思います)しますのでぜひご一報を!!