おつかれさん

 彼女はお洒落だった。彼女はスポーツが好きだった。彼女はお茶が好きだった。そしてなにより彼女は人間が好きだった。僕も愛された。しっかりと愛された。

 うちのばあちゃんが亡くなった。正直ここ最近は調子が悪くて、医者に死の宣告をもされていて、イベントもどうなる事かと思っていた。でもばあちゃんは気を遣ってくれた。イベントの3日後、まさに水曜日になくなったのだ。こんな際まで孫を想ってくれるいいばあちゃんだ。話しによるとまさにそんなイベントの最中に僕の親たちに最後の言葉をいってたそうだ。

  ありがとう、ばあちゃん   そしてお疲れ様でした ばあちゃん。


*もう次のライブまでは忙しくて更新できなさそうなので書いときます。次のライブは10・10(火)新大久保EARTHDOM。