いさぎいいね

金曜日は自分でやっといてあれですが、実にスカムなパーティでした。やけくそぎみに音を鳴らす、まあものすごく楽しかったわけですよね。ひどいわけだ。最終的にはお客さん5人ぐらいかな。やばいね。まあたまには全バンドの感想でも書こう。

1、sagyo+キッチュ(セッション)
客がいない中、爆奏。かなり好き勝手に弾かせてもらった。出演者+1の状態なのに。sagyo氏はわりとまっとうなベースプレイから壊すを繰り返していた。んで弾いてる最中、わたくしはパンを食べた。おなかすいちゃったから。んで再び爆奏。2回目のセッションになったが今回はsagyo氏がかなりリードしてたな。

2、バリケン
今回はパンキッシュでした。新たな姿を見せてくれた。でもそのスピード感といさぎよさはやはりバリケン。最高!!

3、BATTLE HAWK
異様な雰囲気の中照明を完全に切り、窓ガラスごしの夜景に包まれ、音の洪水、圧倒的な情報量に襲われた。UFOが来ちゃうんじゃないかと思いました。やばい。やばい...

4、sagyo
本来の持ち味である静寂から破壊へとつながるステージ。ドローンとしたと思ったらドウーン。まずいね。

5、キッチュ一人楽団
接触不良、それはうれしいトラブル。かっこいいノイズ。最後までやれたが、機材が瀕死。早速修理に出しました。

実にひどいイベントでしたが、楽しかった。次は1/14(日)。一応「萌えスカム」な感じで。目標お客さん今度は10人で、ねずみ講方式で増やしていこう。

セットリスト
1、夕暮れの小人さん←失笑 2、イマラチオ←オケちっちゃかった
3、Weather Report←奇跡の接触不良ノイズ。
4、ツタワラナイ...←ヘロヘロ 5、SOKKYO-SONG←尻つぼみ 6、仏前に供え花←オケ変え忘れで台無し感たっぷり
7、爆裂City←BATTLE HAWKの関口さんがドラムセットのところに座ってたのでつい頼んでしまった。なんかいつもよりゆっくり染み込む感じだったなぁ。ドラムあると違う!!ありがとうございました。

以上です。