考えがあるんだ

 とりあえずは仮の形ですが、徐々にホームページ改変してく予定。もっとシンプルに分かりやすくしようと。とりあえずは途中段階。
 さてだいぶ寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょう!?この寒空の下、いったい誰が何を思うのか?生きてく事のつらさか、はたまた生活の苦しさか?なんにしても想像力を失う事は怖い事である。考えることなく日常の惰性にはまっていく事ほど恐ろしい事は無い。寒空を当たり前に寒空と思い、そして日本はあくまで日本と考え、世界はいつまでも世界で...。宇宙のかなたは繰り返す。考えることを放棄したら始まってしまう、警鐘。その音さえも忘れてくんだろうな。“まあいいや”非常に危険です。発狂しない程度にさて考えていこうか。