中途半端な時期だが進行中につき

ひそかにサイドプロジェクトが進みつつあります。まああくまでひそかになんでそのままできない可能性もあり。まあもし実現したら「おれ(わたし)は前から知ってたぜ」と自慢げに誰に言うともなく言って下さい。まあキッチュ一人楽団という生態系の研究という事で。

可能性大 「キッチュバンドプロジェクト」・・・あるドラマーの方がキッチュの後ろでたたかせてよと言った事が発端。ギターも連れてくると言ってさらに音源も持って帰った。わりと観客の目が温かいと思われる3/24にやりたいねという話でまとまってます。

可能性? 「Faith No Moreのコピーバンド」・・・僕主導ではないので?としとく。ただ主導の方はしっかり考えているので時期は不明だが、やるでしょう。練習せねば。

可能性少「肉人形五人囃子」・・・05-06の年越しでやった企画バンド。かなりルックスがいかしていたので(その分音が最低だった)、またやりたいなと飲みの席で発言。すっかりご無沙汰のメンバーもいたりするので、たぶん中身は変わると思いますが。白仮面と白衣、太平洋戦争末期の毒殺部隊をイメージしたかなり危ない世界観。

可能性やれるんじゃない!?・・・「ポンコツセッションバンド」僕と音楽やっている人はもう一人ぐらいに抑え、他はスタジオ未経験者を入れてアタフタするバンド。1回やったが準備が大変。準備の仕方が分からないから全部やんなくちゃいけないからね。


あとはさまざまな人とセッションしていけたら楽しいだろうなと思います。セッションしたいなという人は何人もいますが、僕がちゃんとアプローチできるか、乗ってくれるか、そんなんですね。まあこういったことはまたこちらで書くと思いますのでよろしくお願いしまーす。