週末充実

土曜日はライブを見に行き、そして日曜日はイベントを行い、実にいい週末でした。こういう過ごし方が本来の目標であり、理想です。関係した皆さんありがとう。日曜日来てくれた皆さん、出てくれた皆さんありがとう。ちょっとずつではありますが、お客さんは増えてる気がします。すっげえうれしい。感無量です。続けていきます。次のいさぎよいは7/15(日)来てね!!

さて最後にセットリストをあげて終わりにします。

1、SOOOO!!! Exprimental
→便宜上この曲名で。でも一応通称ってことで。
このスタイルは研究が必要ですね。

2、イマラチオ
→完全勢い

3、Sokkyo-Song
→ぶっ壊れた

4、Weather Report
→気持ちよかった

5、ツタワラナイ...
→オケ意味なし。ノイズ、ノイズ、ノイズ。


雰囲気は伝わったと思いますが、偽者感覚がすっげえしますので頑張って精進します。よろしくお願いします。ではまた!!