関内2連荘

ども、キッチュ一人楽団のメンバーのキッチュ一人楽団です。昨日は色々な行きたいライブがかぶり、困ってしまったんで一番家の近所のCLUB24に行ってきました。ジャムバンドを集めたいい夜で、MANDOGはもってかれて危なかったし、RAZOOLIはつくづくいいバンドだとご機嫌でした。今日のノリは酩酊のりのバンドが多かったのでRAZOOLIはそれにあわせてきました。さすがです。他もいいバンドが揃ってました。
 あっあともう1つ気づいた事、レッドブルと濃い目のブラックコーヒーの組み合わせは宙に浮かせてくれるという事がわかりました。でもこれやりすぎると外国であったように死んじゃうからあまりやらないようにします。今、徐々に気持ち悪くもなってきてるしね。諸刃の剣だ。
 さて今日はそのCLUB24とまあまあ近いスタジオで僕のあのイベントです。バンド紹介やって終わり。

<出順で勝手に解説>
ヘルパンダ・・・すいません、ライブ自体は未見です。だけどその暗黒趣味と髪の長さ、そして音源の感じ、ポストナゴム系といえるでしょう。果たしてライブはばちかぶりか、筋肉少女帯か。プライベートでの某氏はばちかぶってました。
    ↓
ヒトヨビト・・・かなり真面目お洒落な感じです。ある意味この真面目にヘビーなバンドがスカムな空間で映えるか僕の冒険だったりします。すいません、そして頑張ってくれヒトヨビト。
    ↓
キッチュ一人楽団・・・主催なのに真ん中です。そういう場なのです、これは。全体の流れなんでそう思ってます。何しようかな~。
    ↓
伽藍 with dbqp・・・ 見た気になってましたが、実は伽藍は初見だぁ。そんな幻惑空間。dbqpさんと絡みます。超ドゥームに炸裂予定との事なので、見たら、ノルな、そしてもたれろ!!
    ↓
RED WOOD BLUES・・・「哀愁ドゥーム」「ブラックサバス直系」色々な言われ方をされますが、簡単に言えばバッカスは大酒飲みの神様、そして僕らは洞窟の中で悶々としている囚人。悶々とせず、酒飲め、そして浄化されよ。

こんな感じです。詳細は決行予定にて、場所は道標2にて確認してください。では今夜お会いしましょう。