日がな一日

昨日は実はパソコン検定3級を受けてきました。ロックでノーフューチャーじゃないです。かなり考えちゃってます。受かりました。さらに上の級を狙うかはまだまだ思案中。
 んでそのあとで次のいさぎよいの日にち決めてきました。10/14(日)です。宇宙の次はアメリカだという感じでいきたいと思います。とりあえず日曜日の宇宙編よろしく!!
 で仕事中これ書いてるんですが、友達が仕事場に来たんで話してました。近況について、なぜ人はゴキブリを気持ち悪いと思い、カブトムシをいいものとするのか、どんな状況下でもカルト宗教に入らずに済めるのかなどなど。まあ意味のあったようななかったようなそんな話をし続けましたとさ。終わり。