月曜日から土曜日まで そして未来日曜日

 デザイン変えてみました。それはさておき日記らしい日記を書きたくなったので先週1週間、そして現在夜中0:30なんで今日やる事書いてみようかなと思います。赤裸々。

月 前日がばあちゃんの一周忌だったので土曜の夜勤→んで日曜そのまま参加のため、この日は爆睡。起きて取りだめのプリズンブレイク。お洒落だ僕は。そのまま新日も。永田&中西は最強のお笑いタッグ。プロレススーパースター列伝が今あればどう書くかな梶原先生。

火 バイト。今はクレジット入会おすすめキャンペーンなるものでお店必死。わたくしもそこそこに。

水 取りだめのNHK「その時歴史が動いた」戦中バリバリの映像がVTRで流れるところ、さすが国営。怖いです、思想が一辺倒って事は。今の時代は自由な気もしますが、その実一辺倒になってるかもしれませんね。あとドラムマシーンがようやく手元に戻りました。正確には修理とたぶんあまり値段が変わらないだろうと踏んで新品ですが。んで夜勤。

木 色々あったが、夜アメトーク「昭和プロレス芸人」。たぶん好きな人以外全く楽しめない単調な内容。視聴率はこの番組なんで悪くなさそうですがね。んで自分を再確認したのが、芸人がVTRに行く前のガヤで何の試合か半分以上予想できてしまった事。VTR、産まれて間もないぜ。拝啓プロレス様、好きです。

金 バイト。クレジットキャンペーン。なぜか大豊作。これならさぼれるやと責任者帰りしあとさぼりまくり。休憩室にあるマッドブル66を読み漁る。うーん。

土 HDDの奥底に眠っていた録ってたんだモックン主演「ファンシィダンス」鑑賞。多分大槻ケンヂで録ったんだろうな。あの時代の映画と言う感じ。別に面白くない。10年後クドカンの映画とかがこういうかんじになるんだろうな。ファッションの時代さ加減と鈴木保奈美はちょっといいな。あっあとガンダムの新シリーズまだわかんない、よって面白くない。んで夜勤。

日(未来) 夜勤後、爆睡後昨日とった新日、ハッスルを立て続けに鑑賞。茶番の種類も色々あるんだなと妙に感心。で横浜に原チャリドライブ。お世話になっていた人が九州に帰ってしまうので、これぞ横浜と言ったベタなプレゼントを買う。帰りがけいよいよ来週に迫ってきた「いさぎよいその5」のご挨拶と次回その6の日にちを決めるために24スタジオに。んで帰る。

月 今日は何もない穏やかな一日でした
火 あlづあおgpづあおつ