5/28-6/3(なにはともあれ6/1ありがとうございました)

6/1 あっやっちゃった3 ご来場いただいた皆様、出演者の皆様、店長柿沼さんはじめ小岩BUSHBASHの皆様誠にありがとうございました。
いやーそれにしても、自分で企画しておいてあれですが、めちゃくちゃ濃い夜となりました。
自然にかつ覚悟を決めて音を出している方々の音はやっぱり違うな~とつくづく思いました。

あんまりシーンとか作る必要ないだな。

これだけぐちゃぐちゃのブッキング(僕なりのテーマはもちろんありますが)でも、しっかりぶつかり合ってよい感じで上昇していく、これなんですよね。

まあいうなれば消えない音(うた)、続いていく音(うた)が重要なんだと思います。

皆さまとにかくありがとうございました!!


僭越ながら最後に自分の動画
SLAUGHTERTABLE Bobさんが撮ってくれました。
https://youtu.be/GNlXbwdp1qU
※RT323(ドラムマシンの1台)がこの日の午前に壊れました。まさに貴重な壊れかけのRT323暴走ライブ

今回これなかった皆様、きておっと何かを感じた皆様、
ぜひ各出演者のライブ、DJ現場に足を運んでください。
正直必ずしも僕のライブである必要はありません。
まず間違いないので。

ではでは。。

といいつつ、僕の
NEXT LIVE
6/16(土)藤沢Nesia 【ガタイ村ワンマン】
もう一つの正念場が控えております、こりゃ休めません。