5/4-5/10

ああもう1週間前なんだなということですが、見に行きました極上パーティー
5/4
PUNSUCA企画「MODULATION GYM3DAYS 1日目」at AMP CAFE
Republic of Animals企画「assembly」at High

たまたまよく知っている両主催者が、地上⇔地下で時間も入れこな感じでやっておりました。

意外な再会もあったりしつつ完全に満悦でした。

MODULATION GYM この1日目はひっくり返ったおもちゃ箱という形容が正しいと思う。
各演者さまざまなガジェット(音)を駆使して、騒がしい中にもポップな色がつむぎだされる。
母親に怒られるまでは、この遊びは終わらない。
※究極の悪ふざけはPUNSUCAご本人。何やっているの?また唯一の母性はAMAというユニットか、リアルじゃなくてライブ的にもね。この二組が特に印象深かった。

assembly この表現をするとよくは聞こえないかもしれないが、ロックスターなイベント。トリ前の
A BOY IN THE ATMOSPHERE はまさに伝統的なシューゲイザー~ポストロック(轟音のハーモニー)のバンドだったし、この日のRepublic of AnimalsはなんだかHR/HMだった。

とにかく色の違うライブを同じ日に見れたのは贅沢だった。

他の日は...特にないがゆっくりできました。


僕の次のライブは休息から急速に発進!
5/14(木)小岩BushBash
-Ameneatsz + clodo misere japan tour-
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/Door 1500yen/door1800yen(+1drink order)
出演
Ameneatsz(denmark)
monoral zombie
小川直人
haigan
hush
キッチュ一人楽団