4/27-5/3

微妙に遅れての更新。
なんかすみません。

ハイライトはこの土日。
5/2 鶴見線http://matome.naver.jp/odai/2137526705175286201)→曹洞宗大本山總持寺http://www.sojiji.jp/)→堀之内(入ったわけではない、念のため)を通って川崎競馬場(レースは休止)→沖縄ハイサイ祭り(http://lacittadella.co.jp/haisai/)。
栄光と挫折、ハレとケ。なんだか人間模様を覗き見るような1日でした。
ただし僕のほうは天気の良い中、歩きつづけぐったりだがあきらかにフラグる気分(http://mojago.blog.so-net.ne.jp/2011-05-07

5/3 日中:ラーメン金字塔(http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13104228/)食って、髪切って、ともだちのさそいでビール飲めないけど荻窪ルースターノースサイド(http://www.ogikubo-rooster.com/north/)で開催されていた麦酒夜宴という高質な地ビールを樽からあけるイベントへ行ってきました。DJやバンドも出ておりました。
樽4本、用意したボトルもすべてあいたそうです。
 なんだかよい雰囲気のイベントでした。主催のうーぴーさんという方とも少し話しましたが、ああなるほどこの人だからこんな感じのイベントになっているんだなと合点がいきました。出るバンド、DJも確かに大事ですが、やはりイベントは主催者だな~と納得しました。
お金を積めばいいイベントができるわけではないという見本のようなイベントでした。勉強になりました。夜はそのあとタマーム(http://loco.yahoo.co.jp/place/g-8TRfnyyllqE/)でうまいカレー帰りました。

GWなので、食・遊・見という感じでTokyo Walkerなみに情報いっぱいでお送りしました。
あと今日僕は高円寺行くけど、新宿もやばいね。

僕の次のライブは
5/14(木)小岩BushBash
-Ameneatsz + clodo misere japan tour-
OPEN/START 19:00/19:30
Adv/Door 1500yen/door1800yen(+1drink order)
出演
Ameneatsz(denmark)
monoral zombie
小川直人
haigan
hush
キッチュ一人楽団