9/27-10/4

9/27 急遽の集会、良質な夜でした。
ヒソミネという磁場も最高でした。
舞踏とノイズがいかに相性が良いかを見せつけてくれたNECROMISTから始まり、
最後の安定の小川直人ワールド(安定と言いつつもあきらかにかなり気合の入ったステージ)まで。
ジェットコースターという表現がまさにバチッとあった夜でした。
僕のライブ動画、BOBさんが録ってくれました、感謝
https://www.youtube.com/watch?v=nHeZ6CFcmgA&feature=youtu.be

奇しくもこの日は秩父では4D、行田ではkumagaya noise cityイベント、さいたま新都心ではぐるぐるTOIROと埼玉大炎上、大盛り上がりの日でした。よきパワーをもらいました。
地元で何かを仕掛ける=文化になる、まさに重要なメッセージが秘められている気がする。

とんで10/3 Tiaraのレコ発ツアーにやっと参戦することができた。もちろんTiara本拠地のBushBashで見たいという思いもあり、この会場に見に行くことを選びました。
もう言葉はいらない。メッセージがずかずか突き刺さったそんな夜でした。

地元で何かを仕掛けることの重要性、そして言葉には出さない強いメッセージ。
日本を大事にするというのはそういうことなのかもしれない。

発信します。

次の動きは
10/25(日)音系メディアミックス同人即売会「M3」
http://www.m3net.jp/
※recycleunquadiumブース(P-11)でA.L.Cソフトドリンク!!