10/5-10/12

特にこの1週間何があったわけじゃないけど、色々と攻略はした気分。
そしてよい感じにダウナーな気分で過ごす休日。

あっそういえば再来週日曜日に出すrecycleunquadium向けの音源は、主宰のTOT氏と一緒に録った音源。前にフィールドワークでとった数々の自然音や商業施設?のトラックNoを振り分け、そのトラックNoを流れができるようにひたすら入れ替えていくという作業を実施しました。楽器の類は一切使っておりません。
最終稿のミックス音源は聞いておりませんが、なかなかの怪作だと思います。まあそこがだめでも他の方は別でやっているらしいし。
ダウナーな気分にぴったりなのか。といった感じです。

といったところでよいですかね??

10/25(日)音系メディアミックス同人即売会「M3」
http://www.m3net.jp/
※recycleunquadiumブース(P-11)でA.L.Cソフトドリンク!!