1/26-1/31

前回と今回の間にいろいろと決まったため、緊急ブログ書きましたが、
今回は通常営業。
そして前回のブログの訂正も、すみません
リリースしたCD「LOVE」の1曲目は
ア/カ/イ/チ/シ/シ/ブ/キ
ではなくア/カ/イ/チ/シ/ブ/キ
です。CDの曲リストは正しいです。
入手いただいた方からご指摘いただきました。こういうところに気づいていただけてうれしいです。
各種修正しておきます。

またLOVEついでにもう1本。
ジャケットだけ店頭とかネットショップには当然公開されておりますが、これはCDを買っていただけると、意味がつながるような思いで作っております。
決してストレートにとらえないように。。伝わるといいなぁ。

ジャケット⇒歌詞⇒CD盤面⇒音で全意味が完結すると思いますので、
ジャケット公開の次、歌詞をしっかりとここで公開します。
これで買ってくれた方はすとんと腹に落ちると思います。
(といいながらも即興詩を耳コピしました、真偽はどうでしょうね...。。??)

1. ア/カ/イ/チ/シ/ブ/キ
  アカイ チノ カオリ

2. nuclear island
  I LOVE YOU

3. 室内クラブ
 CHECK IT OUT! 
 1,2.3.4で叫びだす
 おまえのことばを探し出す
 脳髄引きずり回す
 俺の言葉を包み込んで
 ビニール袋がほとばしる
 さかさまの新聞を読み違える醜聞
 盛り上がる広がるその隙間に見える
 欲望が絡みつくその言葉に酔いしれる
 Oh My Merica ICHIBAN 上まで照らす
 1.2.3.4で飛び出す1.2。。。。
 1.2.3.4で飛び出すCHECK IT OUT!!

4. how many?
 how many? how many?
 catch the hurt? catch the hurt?

5. LOVE?
 buy S×X buy S×X buy S×X


6. NO WORLD
  ・・・

また当ブログは自覚脳というタイトルですが、書いているというその行為を自覚してしまう前に、脳に電流を走らせつつ、なるべく意味が分からなくても書きたいことをとにかく書くように志しております。

(今回の前段はお詫びしたかったので、書いているという行為を自覚しております。
悪しからず。)

以上