5/16-5/22

プロの~になりたい
これを思うこと自体は別に悪くないんですが、
なぜかあんまり知らない方に盲目的に目指したんでしょと言われるのが、音楽の世界。
まずプロの基準がもはやあいまいだし、そんな事より、刺激のあるつながりや広がりが大事です。
なかなか理解されづらいので、はあ~まあ...。と言ってましが、実際には繋がりができつつあったから、定職にもついた、まあ運良くつけたわけです(平日ブッキングだけで、時間の制約があるとつながりをつくるのが、厳しかったりしますからね)。
※定職という概念ももはや今の時代あいまいですがね。

まあ僕と繋がってくれた方には感謝しなくちゃですが。改めてありがとう。

料理教室に毎週通い、腕前を上達させる
ゴルフのスコアをあげたい
映画を年間100本見る
全国の鉄道を制覇したい

これと同じです。
まあ中にはプロも出てくると思いますが、
重要な事はそこじゃないんですね。

そんな感じで、見事に居場所と音楽を同時に実現しているマギーパルチザンさんが、横浜に遠征に来てるんで遊びに行きまっす。
では!