12/12-12/18(現場に繰り出せ!)

昨日は昔からの旧友、kuruucrewのツアーファイナルに遊びに行ってきました。
一見タイバンのジャンルはバラバラのイベントなのですが、とにかくよい空気が流れていて、何よりも、どこをきってもぶっとんで一貫している。
※例:ENDONと鎮座さんのタイバンとかふつうはブッキング組まない。。。

こういう感覚ってのはやっぱり大事で、ディスクレビューやレコード会社の売り込みには負けない本当の意味でのバランス感覚なんだと思います。
先週は自身の出演イベント、今週は遊びで行きましたが、やっぱり現場は重要だということを学びましたね。
インターネット、雑誌、新聞、ラジオ、各種メディア...情報を得るツールとしては優秀ですが、その場にいなければわからないこともたくさんあります。
これは実は音楽に限らずということもお気づきでしょうか?
さあ人と会おう!

僕も今年最後の現場に繰り出します。
燃えていきます。

12/20(火)
東高円寺UFOクラブ
『sonic-boom』
前売¥1,500(D別) / 当日¥1,800(D別)
OPEN 18:00 / START 18:30
出演:野田真男、野村洋祐、nterview with franny、佐藤負雨、cuvboy、キッチュ一人楽団